門真市ルミエールホール

 
電車を降りるとそこはキャレっ子だらけでした
知っている顔がイッパイいるワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!
 
キャレっ子をSTKするかのごとく
一緒に門真市ルミエールホールに移動
 
着くともうかなり人が並んでいました

そして前の方にはいつもの大阪組の方々が
とりあえず昨日キャレスに電話し
当日券は有りますと確認した上で来たんですけど
当日券売り切れとの事 

なにそれ? 夜の部は余ってるらしいが東京帰らなきゃならないので
全部見れないからな〜と悩む俺
パラゴーさんは昼の部に出るとの情報も有ったので諦めました
 
が、きたみんは凄かった
スタッフに必死に交渉している
食い下がるがそれでも駄目だった
 
そのうちこうめいさん登場
チケが売り切れと告げると「一枚余ってるよ」の言葉が
あまりに必死になっているきたみんにこれで入らせてもらいなさいと
譲りました
(いま考えると閣下と相談して決めて下さいと言えば良かったけど運の良いことに閣下も入れて良かったですな 結果オーライで)
 
で一路東京へ