ナタリさん

 
ナタリさんのプロフィールにはスポーツだとプール(水泳?)
テニスって書いてるけどいまはどうなんだろうね?
俺はちょっと前までは美咲ちゃんのプロフィールにあるローラーブレード
(ほんとはインラインスケート)って言うんだけどそれにハマってた
 
ジャンプしたりレールに乗っかったりするフリースタイルではなく
カラーコーンを置いてスラロームしたりする方ね
 
これが結構な運動量でこれやってたころはスゴイ痩せたよw
また復活しようかな
うちの近くには都内でも1、2を競う面積の広い公園があるので気持ち良いですよ

ナタリさんも一緒にどうですか?なんてw
 
あっ!テニスも高校の時やってましたよなんてアピールを(/∀`)