趣味

 
えーっと書くこと無いんでこんな事を
 
結構趣味は多いです

バイク HONDA dax(30年位前の)を知り合いにレストアしてもらい
    エンジン載せ替えて100km出るようにしたり
     
    昔はオフロードバイクでジャンプしたりしてた

 
バスフィッシング これも(・∀・)イイ!引きがなんとも!
 
昔は(昔はが多いなw)車も
    FC3S(ちなみに赤)とか乗って環七で200km近く出したり
    峠行ったりしてた( ´∀`)アハハ若いね
    いま考えると((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))ガクガクブルブル

あとはラジコンとか(エンジンのね)
 
忘れてた
 
    スノーボードもやりますバートンの板二枚所有
    でも最近行かず技が分かりません(´・ω・`)
    (スキーはやったことないです)
 
もっと忘れてはいけない事があった
    PARADISE GO!!GO!!の応援!━━(n‘∀‘)η━━
 
てかこれはプロフィールに載せろって話ですね( ´,_ゝ`)プッ