祝 ナタリさん書き込み

 
# parago-natalie 『ィヤーーッホーーイ!!ナタリだよん(οЖзЖο)
のりりん》さんこんにちは〜〜↑↑HP見させてもらいました〜(Ънλ●)◆◇パラゴーLOVE◇◆な《のりりん》さんの熱意が伝わってきましたー↑↑笑 嬉しッ。本当にありがとうございます◎
ナタリの大大大得意なスポーツはボーリングです┏(α∀δ)┛
ちなみに《インラインスケート》は壁がないと滑れないかも・・・??笑 
また◆◇うまーく滑る裏☆技◇◆を教えて下さ〜〜い(БμБ●)γγ
それではこれからも応援ヨロシクおねがいします。イベントで待ってまーす♪』
 


ちゃんと《のりりん》って書いてくれてるよぉ〜(゜дÅ)ポロリ

えぇ 教えますともインラインスケート
僕が壁になりますから( ´,_ゝ`)プッ
でも裏技は(/∀`)
あっ裏技ありました 僕と手を繋いで滑るってことで(キモくないヨヽ(`Д´)ノ
ボーリングは教えてくださいね━━(n‘∀‘)η━━


日記を始めてからまだ17日目なのによくぞ来てくれました
本当にありがとうございますナタリさん(゜дÅ)ポロリ
 

ずぅ〜〜っとPARADISE GO!!GO!!となたりんを応援しますからね(・∀・)