インラインスケート

 
インラインスケートには大きく分けると二種類に分けられます
1つはフリーランやスラロームを楽しむタイプ
ウィール(タイヤ)が比較的大きく履いた時に圧迫感がない

もう1つはアグレッシブタイプと呼ばれる
ジャンプをしてレールに乗ったりして楽しむタイプ
ウィールが小さく剛性があり比較的重い

 
いまは両方を合わせたようなどちらも楽しめるタイプがあります
 
購入はサロモン、K2、ローラーブレード(みぃちゃんが言ってたのはこのメーカー名)
この3社から選べば間違いないと思います
 
必ず必要な用品があります
手、肘、膝を守るプロテクターです
必ず装着すること
(初心者はヘルメットも)
 
予想以上に転ぶと痛いですから
 
ちなみに後ろはペンティーズの
PARADISE GO!!GO!!カレンダーです(*´Д`)ポワワ〜


今日はこんなもので
風邪っぽいんで寝るデスw>たくちゃん、こうめいさん