写真

 
ふとパソコン内の写真を見ていたら
なつかしい写真を発見

なつかしいと言っても去年の12月21日 心斎橋BIG CAT にて
PARADISE GO!!GO!!LIVE 2004 ZETTAI
が行われた時に送ったお祝いの花です

 
名前は晒すと怒られそうなのでいじりましたw
まぁいじった所に僕らの本名が書いてあるんですがね


次の日の川崎アゼリアの握手の時に
リーアヤに花見ましたか〜?って聞いたのですが
???って感じだったのを思い出したのでここに張っておきますw


見てくださいねっ(・∀・)


これってパラゴースタッフはナタリさん達に言わなかったんでしょうかねぇ?
 

またパラゴーメンバーの書き込みお待ちしております