今日も降臨

 
今日書き込みしたのはナタリさんだけ?
リーアヤ、じゅんじゅんも書き込んだみたいですが
どこに降臨したか分からない(´・ω・`)
 
皆さんいいですね〜
またここにも来て欲しいものです

PARADISE GO!!GO!!さんお願いしま〜すw
 
でもパラゴーメンバーは
この日記(パラゴーは無限大)を書いている人物って
知らないですよね?
名前はもしかしたらコメントに書かれてたりするから分かるかもしれませんけど
 
っていうか握手会などでいつもテンパッてしまうので
ナタリさん本人にも「俺はナタリ推しです」
って言ってないから想像つかないと思います
 
まぁ言えることは
ナタリ、リーアヤきよみんハギユカ、みぃちゃん、じゅんじゅん

みんな好きですから〜ね!
ってことですかね(σ・∀・)σ