昔から好きなアーティスト

 
僕がこのような活動*1をする前から好きなアーティストがありまして
その名前はいまでは有名な

aiko」そして「double」です

aiko」はブレイクした「花火」が出る前から買ってまして*2 やっと売れたか〜なんて思ったものですw
 
いまでもaikoのCDは欠かさず買ってますが最近気になることが
 
それはこの前出したアルバム「夢の中のまっすぐな道」に入っている数曲に
aikoの息が続かなく音を外す所がある
これはCD製作の中でのわざとなのかリアル外しなのか分からないが
リアルだとしたらボイトレ不足かなと・・・
 
まぁこれからも買いますんで頑張ってくださいね
 
「double」は姉妹R&Bアーティストとして抜群の歌唱力と姉妹ならではのハモリ具合が
とっても好きでした 
が姉のSACHIKOが亡くなっていまはTAKAKOが一人で頑張っています
 
一人になってからも良い曲を出し続けている
これも買っていきますので頑張ってください
 
PARADISE GO!!GO!!以外で全部買ってるCDってこれぐらいですかね
 
もちろん1番はパラゴーに決まってますからぁ
 

*1:ヲタ活

*2:ありがちなブレイクする前から買ってるよコメントw