ボーリング大会

 
パラゴーさん達はボーリング大会やったようですねぇ

なんか、なたりんときよみんが罰ゲームでまぶたに目を書かれてますが・・・

ええ!それも可愛いですよ( ´,_ゝ`)プッ
 
でもね

そんなことすると今度のパラゴーイベント後の

打ち上げが心配になってきますよ?w
 
そうでなくても なたりんの書き込みでボーリング得意って書いてあり
「ボーリングやりたい」ってゆー人*1が結構いたと思うのでねぇ


ドキッ!パラゴーヲタだらけのボーリング大会 ポロリも(以下略パクリ
を開催しますか?みなさん?


最下位(2人ペア?)はまぶたに目ですねワラ

てゆーか必然的にナタリヲタときよみんヲタは負けなきゃダメかな(/∀`)アチャー

*1:パラゴーヲタさん