真夏日

今日は暑かったですねぇ


天気が良かったので秋葉原に行ったあと*1
近くの大きな川の河川敷に遊びに*2行きましたぁ


草野球をやっていたり、草サッカーをやっていたり、釣りをやっていたり、
ヲタ芸やっていたり?( ´,_ゝ`)プッ そんな人いませんよね


でも水場の近くに来るといつもある事を思い出す
あの忌まわしい出来事・・・


いつだったか、きよみんが日記で書いていた
「携帯をトイレに落としちゃった」事件がありましたよね


僕は釣りをしていた時、携帯どころか自分ごと水の中に入ったことがあります( ´,_ゝ`)プッ

かなり笑われましたょ ほんと君ら覚えとけょ〜。<(`н´)>(パクリw


きよみんも★もっと通り〜★になったと書いてましたが、僕の携帯もやはり
乾かしたら★もっと通り〜★に復活しましたょワラ



あと今日はめったに見れない物を発見しました

御覧あれ〜ぃ(またパクリw


テントウムシです 

なんか、じゅんじゅんの帽子を思い出しましたねw



今日の日差しはもの凄かったので日焼けしてしまいました 真っ赤です


京都イベの握手時、ナタリん、リーアヤが日焼けを気にしていましたが
今日は大丈夫だったですか? 気をつけてくださいね〜 

*1:イベントじゃないよ ある部品を買いに

*2:散歩?運動?