焼肉

みぃちゃんはスタッフさんと焼肉を食べに行ったみたいですね
パラゴーみんなで行ったのかな?


僕も焼肉は大好きですねぇ*1
ふだん仕事の時のお昼にもよく焼肉は食べに行きますよ



けっこうお昼にお世話になっているのが「本格炭火焼肉でん
ここはお昼のお気に入りの店w
チェーン店なんですけどランチにドリンクバー代を足すだけで
ソフトクリームなども食べ放題になっちゃうww*2



夜の場合は最近教えてもらった「七輪焼肉 安安」
国産黒毛和牛のカルビもリーズナブルなお値段で食べれます



あとはちょっと高級になりますが「平城苑」もいいですね
家の近くにあるのでたまにww行きます



パラゴーさんたちと焼肉パーチーしたいよヽ(`Д´)ノ


実現できるのはパラゴーヲタ焼肉パーチーだな( ´,_ゝ`)プッ

*1:嫌いな人はいないよね

*2:デザート大好きなので