今日もまじめに?

休日出勤してまいりました


速攻で終わらせてまずは有楽町にGO!!GO!!

コンタクトの在庫がなくなってきたのでビックカメラまで行きました

今度カラコン買ってみようかしらw 休日用に


そしてやっぱり新しいパソコンが欲しいなと思い秋葉へGO!!GO!!

主にいわゆるショップオリジナルパソコンなどを見る
メーカー製はいらないソフトが入りすぎなのでこの辺りで十分かな


そこから歩いて上野にGO!!GO!!

アメ横でまたも輸入雑貨屋に入るやっぱ雑貨屋(・∀・)イイ!

他にもいろんな店でメッシュキャップや服を見る
安いwボーダーポロ一枚購入


仕事よりショッピングの方が時間かかってるよ(/∀`)アチャー