日曜日

今日は梅雨だとゆーのに凄くいい天気でしたので、また友達に誘われ河川敷にお出かけ


今回は5人でラジコンをやりに行きました

いままではオンロードモデルをやってきたのですが、
やる所が無くなってきたため、みんなオフロードモデルに転向


僕はオンロードモデルしか持ってないので貸してもらいましたが、なかなか面白かったです
台数が多いと競り合いがやっぱり面白いな〜


買うのを勧められたのですが一回買ってしまうとどんどんエスカレートしていき
かなりのお金をつぎ込んでしまう*1のがわかっているので我慢して回避しました


そりゃあ理由はPARADISE GO!!GO!!のイベント&遠征資金を使わないようにするためですが何かw

*1:ヤバい額w