萩原友香さんメッセージ

いつもPARADISE GO!!GO!!を応援していただきありがとうございます。

突然のお知らせになってしまいますが、この度私、萩原友香
学業に専念する為にPARADISE GO!!GO!!を脱退する事になりました。

デビュー前の城天ストリートから今日まで、あっという間に時間が過ぎて行きました。
思い返せば、そこにはいつも応援して下さるファンの皆さんがいて、
ライブ前の緊張感も、ステージから皆さんの顔が見えるとホッとして
緊張していたのも忘れてしまうくらいパワーをもらっていました。

小さな頃からの夢だったデビューをメンバーの皆と叶えられて本当に嬉しかったです。
この数年間は、家族よりメンバーといる時間の方が長かったけど本当に
みんな大好きだから、最高に楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。

あやちゃん・みーちゃん・準ちゃん・ナタリ・きよみん、皆に出会えて本当に良かった。
メンバーの親友としてこれからも応援していくからね。

これから、自分の選んだ道を一人で歩いて行くのは
まだまだ不安だらけですが、精一杯頑張ります。

最後に支えて下さったメンバーやスタッフの皆さん、
そして何より応援していただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました!!


                                    2005年6月
                            PARADISE GO!!GO!! 萩原友香



お疲れ様でした
でも、いままで通り応援していきますからね

そして、いままで本当にありがとうございました