なんばパークス

ご当地フードパーク《浪花麺だらけ》にてラーメンを食す
僕は山桜桃(ゆすら)で食べました


たけやん、兄貴は4店舗ハシゴしてた( ゜Д゜)ポカーン スゴイ


そのあと同じ階にある《チーズケーキ博覧会》なる所でチーズケーキを食べました

僕の選んだケーキはちょっと選択ミス もっといろいろ食べればよかった


その後たくちゃん、takaちょんさんと合流し、いろいろウインドーショッピングをする


なんばの街中で白昼、喧嘩騒ぎがあり加害者が暴れながらパトカーに

乗せられていく所を目撃「なんば警察24時」って感じでした


そんなこんなで帰らなければならない時間に

あっとゆー間に時間が経ってしまいました

車の所に行くとやっちゃんが現れましたww 遅いよ、やっちゃんw



たけやん、たくちゃんに「大阪まできてショッパイ思いさせて・・・」

って言ってくれたのですが全然、自分的には

ほんと面白かったので気にしてないですよ(マジ