a-nation

いままでa-nationは東京会場しか行ったことがなかった*1


今年は初めてa-nationで遠征です


パラゴーにハマってからは遠征が多くなりましたね

いままでの遠征しない僕を知っている人はかなり驚いていると思いますw


なんか関西には引きつけられるものがあるのか?

ただ単にパラゴーの拠点がいままで大阪だったからというだけではなく

店のおばちゃんにしろ凄くフレンドリーだし、町の雰囲気が好きだ


19歳の頃ほんの少し放出(はなてん)に滞在した時もあるが、

その時凄く良くしてもらったというのもあるかも


まぁ、東京も下町に行けばそういう所もあると思うけど、とりあえず


関西大好きやよ〜 パラゴーヲタもね

*1:a-nationという名前になる前のライブで三重に行ったことはあるが