渋谷、表参道

今日は昨日行けなかった渋谷に買い物に行きました


サトシくんも渋谷にいるとの事で渋谷タワレコで待ち合わせ

タワレコPARADISE GO!!GO!!のCDを予約してぽぽさんから聞いていた

THE BACK DROPでネタの《マウンテンデュー》Tシャツを購入しようと思い見たのですが、

サイズが小さいのしかなく今日は断念しました、、(´Д⊂グスン

また他の店も見てみようかと思います(マウンテンデューTシャツ情報求むww)


その後池袋から回してこられたひこたむ、setagayaさん、くーるさん、かいはんさん

達7人と《青山とんかつまい泉》で合流し昼食

僕は、はじめてココで食べたのですが、お箸で切れるやわらかい肉と謳ってる通り

お肉が柔らかかったです∩(・∀・)∩


そしてa-base

a-beseではパラゴーSweetSHINOIチームヘビーローテーションでした(/∀`)


パラゴーの新曲はちゃんと新メンバーを含めた7人で撮ってましたね

ダンスの変更は多少ですがボックス踏む所が無くなっていて

みんなでライブの時、そこの部分はヲタはボックス踏んで踊るという事で意見が一致w

a-baseには営業終了までいました


帰り際setagayaさんから なたりんネタの《透明傘》を頂きましたw


これで透明傘は7本に増えました(/∀`)アチャー