Real Love イベント

今度のパラゴーイベントはどの位あるのでしょうね?


とりあえず決まっているのはベルファーレでのライブ、HOT WAVE収録だけかぁ

これから告知も増えるのですよね? Y氏様 直前告知は勘弁して下さいねw(マジ


思えばFarawayイベントは本当にたくさんあって、いろんな場所に行けて楽しかったな


第二回パラゴー宣伝会議から始まり、最後の福山ばら祭りミニライブまで


パラゴーさん達がFarawayヒット祈願で行った、安芸の宮島伊勢神宮にも行ったしね*1


平日のサウンドファースト三宮とディスクピア日本橋のイベント以外は

全部行ったんだなぁと驚いたりしてw でもこのイベント数凄いですよねホントに


あと、なにより他のパラゴーな方達ともこのイベントのおかげでかなり仲良くなれたというのも大きいね


また楽しい企画があるのを期待してますよ

*1:天橋立は行けてない、、(´Д⊂グスン