PENTY'S@渋谷109②

久しぶりにパラゴーを見たからなのか
setagayaの戯言。さんがPENTY'SでキャップとTシャツを買ったのを思い出したので急遽朝から渋谷にGO!!GO!!

店に着くといつもの店員さんがいて
おねいさん:「この前パラゴーファンの方達が来られて、友香ちゃんファンの方が購入されましたよ」
おれ:「知り合いです」
おねいさん:「ちなみに誰のファンですか?」
おれ:「ナタリんです」
おねいさん:「菜た里ちゃんはこれですね」とCandyを見せられる
おれ心の声:「知ってるよぉ」
おれ:「じゃあ、このキャップとTシャツとリストバンド下さい」

てな感じで(もっと話したが忘れたw)即答でしたw

これです
なたりんが着てる写真はこの日記のフォトライフにありますので良かったら見てちょ

でも待ち合わせ場所に行く為に焦っていたのでチェックのパンツは見なかった
また行ってこよう