DVD

今日は溜まりに溜まった洋画DVDの観賞をしてました

でも、こういう時ってあぁ、あのシーンが見たいと昔買ったDVDを取り出して見てしまいませんか? 


あれ?見ない?


俺の場合は見てしまうんですよっヾ(。`Д´。)ノ



で、また「レオン」を見てしまったり「RONIN」を見てしまったり
晒されてる「HOT WAVE」見てしまったり( ´,_ゝ`)プッ


冗談はさておき、お薦めというか単に俺が好きなだけなんですけど


レイ・リオッタ主演「アンフォゲタブル」、
DVDになっているかは不明ですが、キル・ビルで有名なユマ・サーマン主演の「ジェニファー8」
などのサスペンス物も好きですね



どちらもあまり有名ではない映画ですが一回見てみてはいかが?