大阪心斎橋

昨日の夜、東京駅を出発し朝7時過ぎに大阪・難波に到着


パラゴー城天ライブは明日だというのになぜ一日早く来たかと言うと

以前から誘われていた心斎橋にあるライブハウスで行われる

ダンシングBANANA》のライブをひと目見ようとしていたからです

関西在住の知り合い5人と合流し開場時間の12時までアメ村三角公園でたこ焼きなどを食べながらまったり


このライブの出演者はダンシングBANANA、st.Doll、ココナッツJr.

そしてライブを見た訳ですが、これがどうしてダンシングBANANAのダンスのレベルが
かなり高い物でビックリでした

一応写真を撮らせて頂いたのですがタダじゃ悪いので
今日発売のニューシングルCDを購入しました


その後、難波OCATに戻りSweetSライブ後のオフ会でパラパラ大会?会場となった
サイゼリヤにて軽くご飯


ある方がティファニーに行きたいとの事で車に乗り梅田に移動
最初はハービスにあるお店に行きましたが、閉店していた為
大丸梅田店に入っているティファニーでネックレスを購入 凄いですw


そうそう、梅田をうろついている時、違うイベント目的で遠征していた大王と誤爆したのには
大笑いでした アリエナスwww


大阪遠征時にはいつも関西の方々にはお世話になって助かります
いつもほんとうにありがとうございます


そして明日は俺の本当の遠征目的であるパラゴー城天ストリートライブの日ですが
天気予報がよくないので雨が降らないのを祈るばかりです


誰か強烈な「晴れ男」いませんかね?w