パラゴー城天ストリートライブ

見に行ってきましたよ 
3月以来行われていなかったキャレス城天ストリートライブを!


昨日の夜は先生宅に泊めてもらった(先生感謝!)ので、
近くにあるバス停からバスに乗り城天に向かいました(大阪でバスに乗ったのは初めてだ)


城天に着いたのが9時過ぎ

この日の大阪の天気予報は
 6時〜12時  50%
12時〜18時  50%
18時〜24時 100% 
という感じ


途中強く降ってきたりしましたがなんとかライブは決行になりました

機材が運ばれ、それぞれポ主をする訳ですが、自分はどこにポ主しようかしばらくウロウロw  
最終的には左側立ち最前に


そしてライブ開始


あ〜 顔とか名前知ってるキャレッ子が現れる現れるw

やっぱりダンスうまいわ〜 カッコイイね!

BRIGHTも歌が素晴らしかった!

BOYSもホントにカッコイイ!


で、最後はもちろんPARADISE GO!!GO!!の登場です

セットリストは

・Real Love
・恋の運動会
・ダンス
リンダリンダ
・ZETTAI
・Faraway

 アンコール
・NUMBER ONE!!



もちろん全曲盛り上がったのですが、今回俺が感動したというか
おぉ〜!と思ったのが、3曲目にあるダンスです

これって3年前パラゴー9SOULSとして城天ストリートを行っている時の
定番曲だったので、これを見れた事に感動してしまいました

リンダリンダ」これも見た事はなかったので良かったな


ライブ後にメンバーが「パラゴー城天新聞」なる物を手配り
最初は左側で配っているリーアヤから貰ったものの、
ナタリが右側で配っていたので、高速ダッシュw 無事貰えました



その後がありえなかったのですが、パラゴーメンバーと普通に話したり握手したり
出来る時間が10分強ありましたよ いいのか?www

このガッツキタイムはストリートライブ2部が雨を理由に中止になった為
お詫びとしてスタッフが配慮してくれたのかなと思ったりしてます
感謝です