CALESS VOCAL&DANCE SCHOOL 「GET A DREAM 9」夜公演

今回は東京に帰る時間を考えると居れる時間は20時20分頃までです

夜の部開演前にsetagayaさんが帰るとの事でお見送り*1

夜公演も内容は一緒で若干出演者が替わっただけです


キッズのダンスの時にHINOIチームの「IKE IKE」を歌うのですが、ステージに見たことある2人が登場しました
もうお分かりでしょうがキャレス出身、HINOIチーム樋井明日香小山ひかるです
2人だけの登場でしたが子供達と一緒に「IKE IKE」と「KING KONG」を歌いました


19時過ぎたので最後まで見て行く人達に挨拶をしサトシくん、ポポさんと3人で帰途につきました


最近ハマっている焼き鯖寿司を新大阪で買い込み新幹線内でビールを片手に乾杯(またwww
でも、疲れがピークだったのでまたもいつの間にか眠ってしまいました


22時49分東京駅到着し23時30分自宅に着きました


はぁ〜今回もほんとに疲れました 
8月5日三ノ宮、20、21日大阪、27、28日神戸、で今回9月4日の大阪ですから遠征しすぎw

でも楽しかったです 皆さんお世話になりました 
またよろしくお願いします(・∀・)ノ"

*1:今度は全部見たいですね