ipod

パラゴーイベの時にいつも首から下げていて
きよみんとみぃちゃんに「それなんですか?」とか「今日はしてないですね、下げてきてください」
などとつっこまれていたipod shuffleですが
この前洗濯機の中にワイシャツごと入れてしまいました(o;TωT)o"


という訳で凹んでいた俺ですがNEW ipodを購入しました

って言っても以前から発売されているipod miniですけどね


一応、9月7日にAPPLEから新製品の発表があるというのは聞いていたので7日まで待ちました 

発表されたのはipod nanoという物で
HDDではなくメモリータイプのプレーヤーでしたので
次にHDDプレーヤーが欲しかった俺はminiを購入したと言う訳です

でもminiを買った後でnanoも欲しくなってきたので買ってしまうかも(/∀`)アチャー



も・ち・ろ・ん 


世界が終わっちゃう前に・・・からReal Loveまでちゃんと入れなおしましたよ(・∀・)v