ナタリ書き込み

# parago-natalie 『ナタリだょょん♪♪(∧∪∧●)今年の夏はたくさんイベントにきてくれて、ありがとぅございます!!(>―<ο)パラちゃんと過ごした夏は最高の夏になりましたかぃ?ちなみになたりは超最高でしたょ、ほんとに〜♪♪んで、TOP画像変えるんですょネー??次はどんな画像になるか楽しみにしてるんで宜しくですー(δ▽δж)もしなたりの嫌な写真だったら・・・怒っちゃいますョん(>▽`〇)笑 んぢゃこれからも応援お願いします!!ララバイ(ψωψ●)』



ナタリっち二回目の書き込みありがとうございます

パラゴーと過ごした夏はホント最高でしたよ 神戸で渡したのも使ってもらってるみたいだし

TOP画像ですが、なんか良いの考えますので もうちょい待って下さいね
嫌な写真ですか? 怒ってもいいですよ なんて(ノ∀`)

次の新曲も期待してますので頑張ってくださいね