AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル 12:00〜

10時にみなとみらい駅に到着。とりあえず会場はどんな感じか見に行く


告知ではこの会場は参加券が無いと見れない風な言い回しだったのですが
全く普通のオープンスペースで誰でも見れました

俺は2階のセンター最前にポ主
11時になりメンバーが登場しリハーサル


上から観客を見てると女の子のファンが多いですね。比率は8対2という感じかな
AAAは男5人、女3人のグループだから当然ですかね


上から見てるうちに女の子の中に知ってる顔が2人いる事に気付くw
でその1人に挨拶しに行くと凄くびっくりされました 会ったの一年半ぶり位でしたから

なんでもAAAがストリートライブをやっている頃から通っていたという事で
ファンが増えるのは嬉しいらしく凄く喜んでました

もう1人の子は最近よく会う子なので隠れていたのですが、すぐバレましたwww
「ナタリちゃんみたいなハーフの子はいないですよ〜」って言われたw



でスタート

CRAZY GONNA CRAZY (TRFカバー)

・タイトル不明

・Friday Party

・BLOOD on FIRE

その後、参加券を持っている人を対象にしたAAAグッズを賭けた抽選会でしたが
抽選会とは名ばかりのジャンケン大会でした( ´,_ゝ`)プッ
グッズがはずれても最後にはトレカが貰えました
どの現場でも行われているトレード大会でした*1

*1:トレーディングカードだから当然ですね