AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 品川オーバルガーデンステージ 16:00〜

横浜から品川に移動しようと歩き出すとAAAファン女の子4人に
「次の現場までわからないので一緒について行っていいですか?」
と言われたので自称イギリス紳士な俺( ´,_ゝ`)プッが勝手に「いいですよ〜」と返事し移動する事に


聞くとそのうち2人は北海道から来たとの事。明日19日は九州行くの?と聞くと
さすがに関東までが限界と言ってました 


あとの2人は聞くと川崎在住だって じゃあ行き方分かるじゃんと心の中で突っ込みましたw


会場に着くと知り合いがまた増えたwww
ミクシィ仲間の子にもここで会えたしね 特定されているとは知らなかったけどw

でスタート


・タイトル不明

・Friday Party

・BLOOD on FIRE


抽選会