PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15

今日は久しぶりのパラゴーライブと言う事で
朝から大荷物で会社に出かけた あっ!どうも のりりんです


仕事中に帰る時間を気にしていたのですが、運良く14時過ぎに
仕事が終わったので速攻でベルファーレに向かいました


15時過ぎには着いたのですが、知ってる人は数人、しかもほとんどがドリヲタw
スーツで登場してしまったので近くのトイレでお着替え

とりあえず整理券を確保しチケット配布の17時半までファーストキッチンでまったりと


時間になりチケットを受け取り会場へ
会場内ではセンターちょい右寄りの二列目 
目の前は知り合いのドリヲタ「みうぽ」がいました


でライブ開始 
ライブが始まるとトップバッターはパラゴー
パラゴーが登場した瞬間前にいたみうぽが俺に最前を譲ってくれた
本当にありがとう みうぽ(゜дÅ)ポロリ


登場したパラゴーはナタリが言っていた様に
カッコイイゴージャスでファーな衣装で凄く良かったです

で内容は


・ZETTAI

・Real Love

・Argent snow

・Faraway


の4曲 新曲以外はショートバージョンでした
が、新曲は凄く良い曲だと思います また8日に聞けると思うとワクワクしてきますよ


MC時にK太郎から誕生日の事を振られ菜た里と里佳がコメント
リーアヤも19日に誕生日だというのに振られなかった(´・ω・`) K太郎・・・(▼皿▼メ)


パラゴーが終わると後方に逆ドリームしてゆったりムードで観賞
会場内でもいろいろ知り合いに声をかけられ挨拶する 
改めてこうしてみると知り合い沢山いるんだなぁと思ったり


今日はいろんな人に迷惑をかけてしまったような気がします
すいませんでしたm(__)m


そしてY氏、ナタリっち 忙しい中、本当にありがとうございました
サポートして下さったみなさんありがとうございましたm(__)m

最高の一日だったと思います(゜дÅ)ポロリ