『THE EX SHOW vol.3』

今日は5日のライブに続きベルファーレでEXPGの生徒によるダンス、ボーカル発表会
パラゴーがゲスト出演する日


当日券発売開始時間が12時と言う事でしたが、今回関西からたくちゃん、兄貴が
来る為早めに行っておこうと思い家を7時に出ました
で、ベルファーレに着いたのが8時15分w


もしかしたら沢山人がいるのかと思ったのですが、いたのは2人だけ(ノ∀`)
しばらくすると来ないはずだったこうめいさんも来るし(必死やなw

俺も夜バス組のたくちゃん、兄貴より早く来たので「必死やな」と言われたwww


12時になりチケットを購入し、入場開始
意外とスムーズに入場出来ました


会場内でのポジションは最前センターに付く
今回は最前に柵がある為スピーカーに挟まるプレイは出来ませんw
ステージ位置が高いのでその方が良いですがね


パンフを見るとパラゴーライブはほぼラストです
その位置で3時間待ち決定ですよ(´・ω・`)
まぁ、生徒さん達が良いパフォーマンスを見せて楽しませてくれれば良いのですがね


途中思わぬ珍客?
会場に来ていた家族連れの子供達が突破してきたw

パラゴーの時どいてもらえば良いとしばらく子供達と一緒に観賞w
この子達がまた人なつっこくてほぼ抱っこ状態で観賞してました(ノ∀`)
お父さん気分を堪能し もうすぐパラゴー出番というところで親の元へ返しました



パラゴー登場!

 
 ・ダンス

 ・Party Night

 ・Argent snow

 ・Faraway



今日はダンス発表会ですのでゲスト出演のパラゴーも最初にダンスパフォーマンスを披露
ダンスから始まるのは久しぶりでしたが、これぞパラゴーという感じで○


今回も思わぬ嬉しい出来事がありましたが、これはご想像にお任せします(o'▽'o)


そして最後にパラゴーさん達の出待ちをして終了