第1回 Aiai ミュージック・カーニバル!

1部

PLIME
時見愛子
・IT GIRLS
・PINKY FRIENDS

2部

Negicco
夏目ひみか
・MAY BE MAX
ハレンチ☆パンチ

暇すぎるのと一応チケットを手に入れていたので行って来ました
 
自分的に盛り上がったのはNegicco、MAY BE MAX 、ハレンチ☆パンチでしたw

あと待ち時間の時にピカさんから ナタリ、コテリカ、きよみんのポラロイド写真が載っている
エフエム滋賀の情報誌「e.press」を頂きました ありがとうございます
大王も欲しいと言ってましたが、ピカさんに「パラゴーヲタだけだ!」
と言われていたのには笑いましたwww