代官山、原宿

午前中の仕事が終わり服を探しに代官山、原宿に行って来ました

まずは代官山
東急東横線代官山駅で降りる
聞いていた店は代官山駅中目黒駅のちょうど中間の位置にあるので
しばらく歩く 10月半ばだというのに今日は暑かった 汗ばんできますね


店を発見し外観を見てみるとなんともお洒落な造りでしてなんか入りづらい笑
まぁ、見たんですが目的の物は見つからず(´・ω・`)


じゃあ原宿行ってみよ〜ってことで、歩いて中目黒まで行き
渋谷経由で原宿へ


あ〜、人がいっぱいで歩きづらい 場所が場所だししょうがないけど
1つだけ服を購入し満足したので、当初の目的の品を探すことなく帰宅笑笑*1

*1:帰りの途中秋葉原にちょこっと寄ったけどネ