お買い物

setagayaさんがDVカメラのバッテリー、靴、服を探すとのことで暇なのでまずは秋葉原
改札口でsetagayaさん、ゆうなさんと合流しバッテリーを売っている店を探索・・・
したのですが、まったく見つからず 秋葉原なのにこんな事もあるのね(´・ω・`)


のちにサトシくん、たくみくんとも駅構内で合流(この2人とは打ち合わせ無しの誤爆 笑)


a-baseに「3rd クリスマス」のPVが見たかったので行きたかったのですが
午前中に臨時休業の情報が入り凹む(ここなっつさん情報サンクス♪)

ですが、いちおうこの目で確認しようと5人でa-base
向かう途中で有名ヲタさん3人に遭遇するとは思わなかったですがね笑



確認して気が済んだので渋谷にてsetagayaさんのお買い物の続き〜
服を見ていたのですが、気に入ったのは見つからなかった様子
でも、靴は良いのが見つかった様で値段を見たらえらい高かった笑


これからあの靴を履いてダンスですねwww


夕食は甘太郎で焼肉食べ放題コース
ライス頼んだら40センチはあろうかと思われる器で持ってこられ大爆笑

今日も1日楽しかったです