表参道

海浜幕張駅から表参道へと
前から言っていたPARADISE GO!!GO!!の新曲《Argent snow》と《3rd X'mas》のPV
を見るためにa-baseに向かいました


中に入るとお客さんは自分と女性客2人の計3人 なんか寂しい笑

そっこーで《Argent snow》と《3rd X'mas》をリクエス


やぁ〜っとPV見れたわ♪


ほんとは昨日仕事が神奈川県の田園都市線沿いだったので
帰り際a-baseに寄ったのですが、ダンサーなお子様及びお母様の団体がおりまして
入れる雰囲気じゃなかったので、すぐ帰ったんです(´・ω・`)


で、パラゴーPVですが、みんなから聞いていた通りみぃちゃん、きよみんがメインで大きく映っておりましたよ 羨ましい  


てか、ナタリをもっと使ってくださいよ   マ・ジ・で 笑


なんて言うんだろう このダンスは激しい動きではなくてバレエ的に流れるようなダンス?
な気がします(気がするだけかもしんない笑) 


あと見てたらすぐ気付きますが、このPVは雪の舞うウォーターボールをイメージしてるようです

あーまた歌が聞きたくなってきたよ笑