avex本社

渋谷から点灯式会場へ向かうとすでに3,40人?いたかな
前の方は知っているドリな方達が大勢いました笑
パラゴーヲタ遅い〜」と言われてしまいましたよ


点灯式が始まり司会は《東京プリン》の牧野さん
avexからは取締役のMAX松浦氏が挨拶
正直出てくるとは思ってませんでしたが


そして3rd X'masを歌うパラゴーさん達が登場
ナタリ キャワ♪


ライブが終わり写真撮影に
前方で撮影すると思ったのですが、会場脇を抜けて歩道近くに移動
みんな慌ててました笑


撤収し飲み会に
直ぐ隣にある《魚民》に入る
久しぶりにかめさんと一緒の呑みでした

この日の《きたみん》は酔っていろんな事を言っていた様な笑
そう言えばポ○さんもきたみんに蹴り入れてたなぁ

僕は皆さんと一緒に微笑ましく見ておりましたよ笑