PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売記念イベント LaQua (12:00〜)

昨日遅く帰った為あまり寝れず 3:30に起きました( ´,_ゝ`)プッ

始発に乗り遅れたのでラクーアに着いたのが6時過ぎ
既に前には夜バスが早く到着したと言うマスターを含めた6人程がいました

朝食を買いにコンビニに行き、帰って来るとサトシくんときたみんが到着してました

7時になり開門しステージへとりあえずは最前ちょい左ゲット
これからまだ先は長いんですよね

マジレンジャーショーが見たいと言う方の列並びの話し相手をしにいったり笑
電池の持たない携帯を充電しにいったりしながら時間を潰す

11時を過ぎた頃にパラゴーさんのリハーサル開始 
マイクを持って挨拶をして戻って行きました

でライブ開始



・Real Love
・ZETTAI
・Argent snow
・Party Night
・Faraway
 
 EN 
・Argent snow



で握手会へ
ひとりひとりにライブの感想などを言ったり
ジェットコースターネタやここのイルミネーションの事などいろいろ話しました


で、くめちゃんが学ランを着て来ていたので、思い切って借りて学ランコスプレしてしまった(/∀`)アチャー
その上サングラスかけたから「怖ぇ〜」とか言われるし
怖いですか?僕? 怖くないですからぁ〜


てか、今日は知っているドリヲタがたくさん来てたな ま○どりとか笑 徳島行きなさいよwww