Girl’s BOX Winter Special Live

10月以来久しぶりのベルファーレでのパラゴーの出演するライブです


9時に家を出て10時に六本木到着
大阪遠征組が待つジョナサンへ向かう


そしたらみんなグッタリしてた(ような気がする)笑
おなかが減ったので軽く朝食をとる事に 後にさとちん、せたぴーも合流


今回はチケットを二枚手に入れていたので、せたぴーとの連番です


開場時間になり入場すると入り口でボトルの緑茶《伊右衛門》を配ってた
その時はサントリーがスポンサーで配ってるとしか思わなかったけど、
後にこれがドリンクだと気付く(ノ∀`)アチャー なんか味気ないなこれって

入場してセンター3列目付近に陣取りました
 
尾関美穂

SweetS

茅原実里

Sister Q

星井七瀬

carezza

斉藤未知

a☆girls

Perfume

長澤奈央

PARADISE GO!! GO!!
 
 ZETTAI
 
 Argent snow
 
 ゲレンデがとけるほど恋したい
 
 Faraway

佐藤寛子

ハレンチ☆パンチ

嘉陽愛子

・dream

・出演者全員

  Giant X'mas〜友情にリボン〜


パラゴーになった時またもや知り合いのドリヲタに譲ってもらい最前へ
ホントありがとうm(__)m

やっぱパラゴーのライブは良いわ(同じ事しか言ってないなwww)

CDを買った水曜日から《ゲレンデがとけるほど恋したい》を聞いていて
早く生で聞きたい思っていたんですが、やっぱ凄く良かった

知っての通り、広瀬香美さんのカバーですが詩の内容も内容なのでヤバいです笑笑

聞いているとナタリが歌うパートはもちろんですが、リーアヤのパートもイイね
ここのところヘビロテです

今回のライブは空中浮遊してる人が多かった笑
いろんな所でいろんな人が浮き上がってました これも笑ったなぁ


パラゴーのレアグッッズ抽選は外れてしまいました
が、知り合いがゲットしたので中身を見せて貰いましたよ いいなぁ

ライブが終了し出待ちはせずに日本橋にある《和民》にて飲み会
何人居たのだろう?20人は超えていたと思う