「Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS」 PARADISE GO!!GO!!ライブ

今回で二回目のジョイポリスでのPARADISE GO!!GO!!ライブの日
朝みんなと会って早々、北海道で買ってきた《白い恋人》と《バターサンド》を配布笑


今日の大阪方面からの遠征組は先生、ご○○○さん、マスター、ラ殿の4人
で、朝風呂に入りに先生、ご○○○さんと《大江戸温泉物語》へ

僕と先生は二週連続で行ってたり(ノ∀`)


ファミレスで朝ごはんを食べ、入り口に戻り開場10時を待つ 
そして入場


暇な時間をどうしようかと考えていたら
12日はパラゴーの梨沙ちゃんが誕生日!!
なので、せたぴー、さとちん、僕と3人で何かプレゼント探しをしようという事になりました
1つはサイン色紙にみんなからの寄せ書きを
もう1つは以前僕がナタリのドックタグを作った事のあるお店で
ハートのペンダントに文字を彫ってもらい、それをプレゼントする事になりました


そのお店では名前を入れてストラップなども作れ、僕とさとちんは推しへのプレゼントとして追加購入笑
出来上がりが数十分かかるのでその合間に《サンタ帽子》を探しにトイザラスへ
帽子は7個欲しかったのですが、在庫が3個しか無かったので自分達がかぶってプレゼントを渡す事に 
用意は出来ました  


あっ、もちろん今回はナタリへのクリスマスプレゼントも当然用意してあります
あれもこれもと買い足していったらちょっと多めになりましたが笑
パラゴーメンバーにもプレゼントというか北海道お土産を用意しました


あとはライブと握手会を待つだけ


ライブ開始

・ダンス

・Real Love

・Argent snow

・グローリーデイ

・ダンス

・ZETTAI

・Faraway

 アンコール

・ゲレンデがとけるほど恋したい

・Argent snow


です


しかし今回グローリーデイがまた聞けるとは思わなかった
これは今年4月に聞いてからずっと聞いてなかったので驚きましたね



そして今回のライブでxaruさん、Kiyomi-Smileさんの呼びかけにより
Argent snowを歌う時会場のみんなで白色のサイリウムを振ろうという事になり参加

いろいろな意見がありましたが、握手時パラゴーメンバーも喜んでいた様なので良かったのではないでしょうか


で握手会に

とりあえずは3人でネタをやる前にナタリにプレゼントを先に渡す事に
今回握手時スタッフが流すのが早い早い
なのでプレゼント内容を教えるのに数周かかったり笑
「開けるのが楽しみです」って言ってたので良かったですよ
嬉しそうな顔見るとこっちがニヤニヤしてくるのは秘密と言う事でm9(^Д^)プギャー
ここに書いたら秘密になってないけど・・・


さぁ、梨沙ぴょんにペンダント&寄せ書きを渡す時が来ました
なぜか僕がせたぴー、さとちんに挟まれ真ん中になってペンダントを梨沙ぴょん渡す係りに

握手を順番にして行き梨沙の前に
3人でサンタ帽子をかぶり「誕生日おめでとう」を言いペンダントの文字を見せました
驚いていましたが、喜んでくれていたようでホッとしましたね 
その後、サンタ帽子はなぜかナタリにかぶせてナタリにプレゼントしました笑