PARADISE GO!!GO!!ライブ&握手会@千里中央セルシー広場 13:00〜

朝、5時過ぎに千里中央に到着
ステージ前を見ると1つ荷物が置いてある あきらかにポ主です
誰かと思ったらよーすけでした笑

とりあえずは最前キープ出来ました
とは言っても13:00まではまだまだ時間があるし、今日の大阪は寒すぎる
酒飲んだりダイエー行ったりして暇潰しm9(^Д^)プギャー

なんかパラゴーイベの前にはいつもこの様な店員イベントがあるな笑

でCD発売開始したので並びに


今回抽選でトレカが付いてくるとの事
まず当たりハズレの抽選を引きハズレだとトレカ無し
当たりだとトレカが入った箱から一枚選ぶ

でもそのトレカにもサイン有りと無しの落ちが
当たりだったらサイン有りで外れてもトレカをくれても良いのにと思いましたがね

結果は買った13枚中7枚当たりで
サイン有りはナタリ、コテリカ、りさぴょん、全員
サイン無し3枚でした

でメンバーが登場しリハーサル
あ〜!!私服可愛いね笑

ライブ開始

・ダンス
・ZETTAI
・世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
・Argent snow
・Real Love
・Faraway
 アンコール
・Argent snow

握手会
テンパって何言ったか覚えてません笑

ライブ&握手会が終わった後、数人でラーメンを食べに行ったのですが
そこでサプライズな出来事が
こういうフレンドリーというか分け隔てのない対応をしてくれる所が
みんな好きなんだと思いますよ いつもありがとうございます