PARADISE GO!!GO!! aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live

とりあえずは昨日のうちに適当にポ主していたので
車の中で寝たりパラゴーの曲を聴いたりしてa-baseが開くのを待つ

10時になりみんなa-baseに突入笑
駐車場がオープンした頃、車を置きに行き戻って来るとそこに
今日、ジョイポリスに出演する方々がいました

何か隣のコンビニ《ポプラ》に全員集合してた
僕も飲み物が買いたかったので何食わぬ顔でポプラに入りました

まぁ、本社前はパラゴーライブのポ主する人達がいたので入りずらかったのかと思いますが
ポプラで待ち合わせってねぇ笑

今回またもやナタリィ、リーアヤにプレゼントを用意していたので
区別がつくようにする為、渋谷に出て付箋とメッセージカードを買いに行きました

途中、昼ごはんにつけ麺屋《やすべえ》にて昼食を
麺が太いですここの麺 食べ応えはあるかな 

あとはa-baseに戻り17時までパラゴーPV見たりして過ごす
18時になりパラゴーのリハーサルが

今回の19時からのライブはオープニングにaaaのダンス、Amasia Landscape
そして、PARADISE GO!!GO!!と続くので他の人達のリハーサルもありましたよ


でライブ開始です


始めにaaa「エイベックスアーティストアカデミー」の生徒によるダンス


次はAmasia Landscapeです
このボーカルの《Akico》ですが去年お台場で行われたミュージカル 
「BEAT POPS “FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」に出てたんですよね
まぁ、みんな知ってると思いますが


そして、パラゴー登場!!


・Faraway
・ZETTAI
・ゲレンデがとけるほど恋したい
・ORION
・Argent snow



今回僕は風邪をひいていてマスクをしていたのでナタリコールは他のナタリ推しの人に頼みました
ですが、なんか途中からマスクが邪魔になって取って叫んでましたね笑

で今回のパラゴーライブでビックリさせられた事と言えば
そこにいた皆さんならお分かりでしょう《ORION》を歌ってくれた事

最初にスタンドマイクを三つ出してセンターにみぃちゃん、
左側にきよみん、右側にナタリィが位置に付いた所で曲が分かりましたよ ORIONしかないと

心斎橋BIG CATワンマンライブ*1で聞いてから1年以上経ってるんですよね 
何かジーンと来ちゃいました この1年いろいろあったからね 

最後にアンコールを叫んだものの、やはり時間の関係で出来ませんでしたが
最後にパラゴーが再度登場してくれてみんなに挨拶


やっぱいい子達だなぁと思った

今日のライブも最高でした!!

*1:ワンマンライブでは、みぃちゃん1人がボーカル、ハルカがピアノを弾いてた