ナタリィ日記

何かこれ久しぶりに書くな


富士急ハイランド行ったんですね
あそこはけっこう面白いよね 今の時期ならアイススケートも出来るし 

僕は2年前に行ったのが最後かなぁ あ〜、いまとなっては懐かしい思い出ですが・・・


あと《神戸ルミナリエ》も行ったようで
残念ながらこれはもう終了してしまっています 
この前4日間向こうに居た時、行っておけば良かったかなぁ 16日はせたぴーと神戸で遊ぶのも考えていたんですがね
って、考えたら16日に神戸ルミナリエ行ってたらヤバかったじゃん!! ナタリィその日に行ってるし(ノ∀`)アチャー

で、東京にも同じような物があるの知ってますか?
東京ミレナリオ》ですね 名前が似ていてどれがどれか分からなくなってしまいそうですが笑

これはまだ開催中です(2006年1月1日まで)まだ間に合いますよ
でも、東京ミレナリオは今回をもって休止だそうです お早めに!!