書く事が特にないので・・・

NEW ★ 6thシングル「Dear my friend」&
1stアルバム「タイトル未定」 購入者連動特典
2/22(水)発売6thシングル「Dear my friend」と3/29(水)発売
の1stアルバム「タイトル未定」を購入し、応募された方の中から
抽選で全会場合計10名様に、春のワンマンライブツアーの
バックステージにご招待します。

★応募方法★
6thシングル「Dear my friend」(AVCD-30877/B or AVCD-30878)に付いているバーコード部分を切り取り、3/29(水)発売の
1stアルバム「タイトル未定」(AVCD-17855/B or AVCD-17856)に
封入されているハガキに添付し、必要事項をご記入のうえ、
ご応募ください。

★注意事項★
※1.詳しい会場、日程、時間は2/27(月)にHPにてお知らせします。
※2.シングル・アルバムともに、CD+DVDもしくはCDのどちらか
  1形態をご購入頂ければご応募頂けます。
※3.ご応募の際に希望の日時・会場を選択頂けます。
※4.詳細はアルバムに封入されている応募ハガキをご覧下さい。



パラゴーニュースを張ってみたり

でか、応募用紙ないなーと思ったらバーコードですか、そうですか(誰かのマネ笑
当たらないんだろうなぁ また凹みそうですね笑