タイ帰国組

友達の家でまったりくつろいでいるとパラゴー@タイから帰国した人からメールが来た
「上野で夕食をみんなで食べるのでこれからどうですか?」というものだったので、
どうしようかなぁ?と思うもちょっと土産話が聞きたかったのもあって行く事に

車で行動していたので、埼玉から上野に急行笑

首都高に乗り一路上野へ

上野に着くとゾロゾロと4人が現れたw

会うなりタイで買ったというパラゴーが載っている現地の新聞を貰いました ありがとう♪

あと1バーツコイン?1枚 あまりいらないけど笑


車でちょっと移動して居酒屋へ

いろいろ話を聞かせてもらいました
マジ吹き出してしまうような面白いネタ満載で楽しかったです

タイ人にもかなりパラゴーファンがいたようです
これにはパラゴーさん達も喜んだのではないでしょうかね

こんな話を聞いてしまうとやっぱり行っておけばよかったとやっぱり後悔

もし来年も参加することがあれば行ってみようかなと思います