京都に向け出発!!

会社から家に帰り京都行きの用意を始める

21時に閣下、しゅんと地元で合流し、せたぴとの待ち合わせ場所である東京駅に向かいました


せたぴから連絡が入り23時合流出来るとの事
ですが、22時に到着してしまったので東京駅地下にて夕食として旭川ラーメンのお店で味噌ラーメンを食べました
その時は5連続(閣下は7連続?)でラーメンを食べる事になるとは知らずにw

23時全員揃ったところで出発!!いざ京都へ


今回また京都でイベントがあるとは思ってなかったのですが、
僕の単なる思いつきでETC&ナビゲーションを付けておいて良かったですよ
京都から桑名行きの時、三重の山を越えたりしたので凄く良い仕事をしてくれて助かりました
走行中にもTV&DVDを見れるようにしておいたので城天やらパラゴーPVやら見まくりで
退屈せずに行けましたよ

 
で、途中上郷SAで休憩を取った時、せたぴからの情報で面白い自販機があるとの事を聞く
なんでも世界初を謳っていて1杯毎にミルで豆を挽きコーヒーを入れるという物

じゃあ、ネタに買ってみるかなとお金を入れました

すると、軽やかなメロディーが流れるではありませんか!!
なんと「コーヒールンバ」が流れたー笑

しかも豆を挽いてる所が映像でながれてるw

そして極めつけはドリップしてる時の映像です
ドリップ容器の前に
「あなたのために(はあと)ドリップ中」
となんとも手作り感たっぷりなステッカーが張ってあります

うーん楽しませて頂きました
コーヒー自体は美味しかったですよ

その後、あちらこちらから「コーヒールンバ」が聞こえてくる度笑ってしまいました

高速PAには必ず置いてあるようです 是非一度買ってみて下さいw