夜からラクーアへ

徹夜するという事でしゅんを連れて車で地元を出発

21時過ぎにはラクーア到着


いつものポ主場所の階段に行くともう荷物が二つほど置いてありました
「誰だろ?」周りを見るといた!!

知らないヲタが2人いました
この時間で一番取れないとは・・・


かめさんに連絡とって銀だこへ
10分ほどでかめさんと合流 しゅんと3人で銀だこを食す

そこから24時までの間に他の知り合いとも合流

その間駐禁を取り締まっているパトカーを気にしながら時間潰し

夜中お腹がすいたので閣下、しゅん、ぱんだ、神澤君とラーメン「まるきんラーメン」へ
初めて食べましたがなかなかの味でした 言い方を変えると無難な味付けかな

ラクーアに戻り車で仮眠