PARADISE GO!! GO!!「Real Love」発売記念イベント サウンドファースト三宮店

午前中にサウンドファースト梅田店にてReal Loveを二枚購入しイベント券をゲット
ふと見てみると番号がふってある 
ん?入場整理番号226、227番(確か)番号あるのかよ〜としばし凹む


待ち合わせ時間になり たけやん、ごーななさん、先生と合流車で神戸三ノ宮に
現地にて兄貴に100番台のイベント券と交換してもらう ありがとう兄貴(゜дÅ)ポロリ


そして入場 
やはりイベント会場の後ろの方だったのですが会場小さいから普通に見れました


トーク
はぎゆか脱退に関する各メンバーのコメント みんなしんみりとなる

そしてReal LoveのPVを観賞
そしてクイズ大会


握手会+ポラショット&ミニ色紙を賭けた抽選会



やっぱりパラゴーは握手時に反応が良くていいね話下手な俺でもちゃんと喋れるからね(・∀・)

でもやっぱナタリの時はテンパルのであんま憶えてなかったり
握手の順番はきよみん、じゅんじゅん、梨沙、ナタリ、里佳、みぃちゃん、リーアヤ
だったのですが、梨沙と喋ってる時ナタリが「梨沙可愛いでしょ」
なんて振って来た 俺はナタリ推しなのにそんな事聞かないでよって思ったのですが
「可愛いです」と言ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ
その後にナタリの方が・・・と言ったような言わなかったような∩(・∀・)∩



ネタがないのでミニ色紙を持って当てたよと報告プレイ
やらなきゃ良かった みんな「当たるまで買ってください」だってw



結局6枚しか買わなかったです
ポラは当たらずミニ色紙はナタリ、リーアヤ×2、きよみん、里佳、梨沙でした



帰りは夜バスかと思ってたところ先生、ごーななさんから
ムーンライトながら」の指定席券が余ってるとのことで頂きましたありがとうございました


行きの夜バスより良く眠れました たまにはこういう帰り方もいいかな 旅って感じがして


朝5:00東京駅到着し一次帰宅
パラゴーイベント@アソビットに備え少し眠る