PARADISE GO!! GO!!「Real Love」発売記念イベント ラオックスアソビットシティ1番館

第1部
昼に着くとサトシ君から「急遽ライブやる事になったそうです」との情報が
おぉぉぉライブかぁぁぁあとテンションが上がるw


抽選を引く22番まあまあでしょ みなさん後ろに行くとのことでしたが
番号が良いので1部は座りにしました


・Faraway

・世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい

・Real Love

・ZETTAI



やっぱ立ちにすれば良かったと後悔する


隣の知らない方とあゆむくんにバシバシ手が当たってたような気がする
ごめんなさい


握手は2回でした 梨沙、里佳が「昨日も三ノ宮いましたよね」と顔覚えてくれていて嬉しかった
例によってナタリの時はテンパリまくり(・∀・)v



第2部
まったり入場するともう椅子が埋まっていて立ちのみになっていた*1
エーベスタッフが盛り上がって欲しいとの事で立ちゾーンを増やしたらしいです


・Party Night

・ZETTAI

・Real Love

・Faraway

・恋の運動会



やっぱり思った通り恋運きましたね
ZETTAIのナタリパートのとこはもちろんだけど恋運も盛り上がるねヽ(・∀・ )ノ


握手は3回

みんなに明日も来てくれますよね?と聞かれる もちろん「行きますよ」と



その後サンストでグビー&両国の鳥屋さんでグビー

たこ焼き&鳥料理(゜д゜)ウマーでした

何人いたんだろう?14人位いたかな
ぽぽさんが変身してしまいwwwあゆむくんに絡みまくってたのが面白かった

*1:椅子が少なくなっていた