PARADISE GO!! GO!!「Real Love」発売記念イベント 石丸電気SOFT1  1部

昨日とは違いライブなし

そのかわりパラゴーと一緒に参加型のゲームありといった内容


ゲームの内容は
先に参加者に配られたゲーム参加券にメンバー名と番号が振ってあり
ゲーム時メンバーが思いついた番号を言っていき、当たった人が参加

そして参加者はパラゴーメンバーの似顔絵を描き、似てる人が勝ち残るというもの



一回戦はみぃちゃん、里佳、梨沙を描く3人が対戦

二回戦はナタリ、リーアヤきよみん、じゅんじゅんを描く4人が対戦

最後に一回戦の勝者と二回戦の勝者が決勝戦
勝戦はFarawayジャケットを思い出して描くというものでした



そして優勝者とそのメンバー名と同じ参加券を持っている人がパラゴーさん達と
8ショットのポラロイド撮影が出来ました

その後握手会