パラゴー a-nation'05 神戸サブステージ 1日目

朝になると閣下が現れた 三ノ宮から1時間掛けて歩いてきたとの事 無茶しすぎですよw


11時になりゲートが開き入場開始 しかし本会場への通路途中でまた止められ
12時まで炎天下の中待たされました(´・ω・`)

で入場 いちおう夜中から並んでたんで最前キープしました


今回パラゴーは1番目に登場!

・Real Love

・Faraway

この2曲だけでした うーんもっと歌って欲しかった


メンバーがMCで「この後CD売り場に行きます」と 
やっぱり予想どうり手売りキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!
と思ったらなんと握手会でした(;:゜∀゜)=3


これはまたとないチャンス! 


今回ナタリの為にプレを用意していて、渡せるかもわからないのに神戸に持って来ていました*1


CD売り場にパラゴーが登場し握手が始まる前に速攻でナタリを呼んで渡しました
渡した時の笑顔が忘れられない(*´Д`)


で握手会開始 

並び順は
こてりか、ナタリ、りさぴょん、みぃちゃん、きよみん、じゅんじゅん、リーアヤ
だったよね?w


ナタリとの握手の時「中身は何ですかぁ?」って聞いてきたので教えました
まぁ、中身はナタリが綺麗になる物ですよ


握手2回目に7人集まりメンバーの前で「PARADISE GO!!GO!!」と仕込みネタをやらかし終了w

今回握手は2回出来ました

*1:手売りは予想していたが、それが無く渡せなかったら持って帰ろうと思ってた