神戸観光?

ポートライナーで三ノ宮に移動し街を散策

まずはワッフル屋さんにGO!!GO!!

頼んだのはチョコレートワッフル
大きかった

次に向かったのは神戸中華街

土曜日なのに賑やかでした
はしゃぎ過ぎて誰かさん2人がこんな事も( ´,_ゝ`)プッ

まだまだ時間があるのでメリケンパークへ
神戸の雰囲気いいなぁ 横浜の雰囲気も好きですが、神戸もまたいいですね

そしてそしてモザイクへ
そこではジェラート屋さんに行きました 甘い物食べすぎw


夜になりみんなお腹が空いてきた?ので中華街に戻り夕食・・・とゆうか飲み会
偶然後ろのテーブルにa-nationに出演していた「エイジアエンジニア」のSHUHEIさんが
居ました 着うた流したら「なんで流れてるんですか?」と笑ってましたwww

最後にうちらに挨拶して帰って行きました 爽やかな人でしたよ


飲み会後、徹夜ポ主組と別れ4人で大阪梅田に戻り先生宅に泊めさせて頂きました(またも感謝m(__)m)