パラゴー a-nation'05 神戸サブステージ 2日目

今日は11時過ぎに会場に到着
入り口ゲート近くのローソンで11時半までゆっくりして入場しました


遅く行ってもサブステージでは4列目位でした


今日はパラゴーは2番手です
1番手はKIDS-nationです 小学生低学年だと思うのですが、ダンスが素晴らしい
キレが良すぎて子供に見えませんw
KIDS-nationが終わるとそれ目当ての人達が居なくなったので、空いた所に入るとそこは最前でした(゜д゜)ウマー


そしてパラゴー登場


・Real Love

・Faraway


昨日と同じセットリストでした



パラゴー握手会の前にMINI BOXの即売会があり
あまりにもみんな買わないので一枚購入
特典としてMINI BOXの3人と一緒にチェキ撮影 ちっちゃくて可愛かったです♪

 

そしてパラゴー握手会 
城天ストリートがあるからでしょうか 今回は1人1回のみでした